大手の消費者金融に断られても諦めないで

消費者金融を初めてご利用される場合、最初はCMなどでもよく見かける大手の消費者金融に向かわれる方が多いです。
借金の理由は人それぞれですが、大手の消費者金融は多くの実績があり有名であるというだけで安心感があるので当たり前のことかもしれません。

 

しかし、借金の金額と収入によっては、大手の消費者金融1社だけではどうにもならない場合もあります。
大手の消費者金融のCMや説明には最高で500万円借り入れ可能などと書かれていることがありますが、これは高収入で、返済実績がある場合に適用される例です。
場合によっては大手の消費者金融であっても30万円程度しか貸してくれないこともあります。

 

1社の消費者金融からの借り入れでは立ち行かないときに考えることが、2社目、3社目の消費者金融に借金をすることでしょう。
しかし、3社目にもなってくると大手の消費者金融では貸し出してくれないことが多くなってきます。

 

そんなときに頼れるのが、実績のある中小の消費者金融です。
例えば、50年以上の営業実績のある老舗のニチデンならば、大手では断られたケースでも審査が通る可能性がおおいにあります。

 

ニチデンでは借り入れるお客様の事情を考慮し、フリーローン、不動産担保ローン、事業者ローン、学生ローンと幅広いニーズに対応しています。
審査も最短で10分と迅速で、即日融資も可能です。

 

ただし、審査で否決された場合はお客様に何も連絡をしないことがほとんどですので、連絡がない場合は否決されたのだと判断したほうが良いでしょう。
また、貸し出せる人を特定の地域の在住者に限定している消費者金融もありますので注意しましょう。

 

ニチデンならば来店をしなくても、スマホだけで借り入れることもできます。
大手の消費者金融に断られても諦めず、ニチデンのように頼れる中小の消費者金融に相談してみましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です