ライフティでお金を借りたい人のための情報

ライフティは前の名をゼィープラスという名で1991年に誕生したため、消費者金融会社としては新参者で歴史としては短いですが、経営母体が大手のリース会社であるし、ライフティじたいが誕生前の名でクレジットの信託業務を経営していたし、貸金業登録番号がきちんと金融庁に登録されている中堅の会社なので、闇金ではなく信用のおける会社で、2014年から名をライフティに変えて存在しています。

 

申し込みは24時間365日対応しているので、審査はパソコンやスマホからすぐに受け付けてくれますが、最短30分の審査後に契約可能額を決定した後で連絡が来て、当日の13時までにその後の手続きを行う必要があり、手続きにある程度の手間と時間を要するため、大手のプロミス等の消費者金融会社のように即日融資は困難です。

 

 自宅に送られてきた契約関連書類を受け取ったことが了承されてそこで融資を開始します。融資開始可能になったら、自身がATMに足を運んでセブン銀行でカードを使って借り入れするか、サイトからログインして銀行口座に振り込める状態に設定する必要があります。

 

即日融資はほぼ不可能ですが、一部の人は可能です。しかし、全ての審査でホワイト判定される自信がある人で、その日のうちに審査がスムーズに進んで、さらに在籍確認が完了することで可能となるので多くの人は難しいと感じます。

 

また、セブン銀行カードの発行が最短3日以内となっているし、セブン銀行は24時間対応ではないです。1000円からの融資が可能で、20歳から69歳以下の収入がある人が申し込み対象です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です