フクホーでお金を借り入れる場合に知っておくべきこと

すでに二社の消費者金融からの借り入れをしている場合、三社めから借り入れをするというのは少々ハードルが高いことが多いです。

 

特に大手の消費者金融ですと断られるパターンがほとんどです。そうなると次に頼りになるのがいわゆる中小の消費者金融であるいわゆる街金ということになります。

 

こうした街金はそれこそ無数にあるのですがその中で特に信頼度の高いことで知られているのがフクホーです。もともと大阪の会社ですが、この消費者金融は自己破産や債務整理、任意整理の最中でも比較的柔軟に融資の対応をしてくれるということで知られていますので、3社目の借り入れ先としては期待が持てると言えるでしょう。

 

ただ、大手の消費者金融で借り入れをする場合よりもやや利息は高めになるということだけ注意しておくべきでしょう。

 

フクホーから初回の融資を受ける場合には50万円までとなっています。そして大手消費者金融と大きく違う点はカードローンではなく証書貸付といういわゆる昔からある金融借り入れのスタイルで融資を行なっているという点です。

 

いつまでに返済するということを明確にし、毎月の支払額が決定されるという方式になっています。

 

フクホーへの融資の申し込みに関してですが、大手金融とは違い即日融資という点ではやや難しいという問題があります。そういう意味では、すぐにお金が必要という人にはフクホーは向いていないかもしれませんね。

 

ただ申し込みに関してはネットの公式サイトから申し込みが簡単にできるのは大変便利です。これらの点がもしニーズに合うようでしたらかなりお役立ちの消費者金融だと言えるでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です